· 

ピンク×グレーのはんなりコーデ

 

 

甘くなり過ぎないから
大人にちょうど良い🤍

帯揚げ、帯締め、草履は
少ない面積でも
全体をまとめたり
引き締めたりする
重要な小物たちです


リサイクル着物や
おさがりの着物には、
小物だけ新しいものを
コーディネートしてあげると
全体が見違えることがありますね

カレンブロッソの#カフェ草履
ソールの模様が可愛くなった〜✨
1日履いても疲れないし
雨の日でもいけちゃうし
底が高いからスタイルアップも💕

言わずもがなだけど、
抜群に使いやすくてオススメです

お花いっぱい小紋に
コーディネートしてみました

着物だからこそ味わえる
この可愛さ!
洋服の小花柄とは
全然違った感覚です
60代、70代になっても
着たいなぁ😊

こちらは
雨の日やお稽古ごとにも
頼りになる洗えるきもの
プレタなので買ってすぐに着られます👘💕

 

日が暮れるのが早くなり
朝晩とても涼しくなりましたね
すっかり秋の気配の高山です🍃