【高山のひな祭りは】

 暖かい日差しのおかげで、道に固まっいる雪もだんだんと溶けてきました。一方、日陰の道では厚い氷が溶けずにスケートリンクのようになっているところもあるので、散策の際はお気をつけくださいね!
 本日ご紹介するのは、インドネシアのご家族様と中国からのお一人様です。お天気が良く、青空が気持ち良い日だったのですが、「寒かった〜!」と急いでお帰りになりました。夕方になると一気に気温が下がりますので、15時位までがベストです。
さて、ちりめん素材のお雛様がお店にはたくさん並んでいます。高山ではひと月遅れの4月3日に雛祭りを行いますので、まだまだこれからが本番です!お気に入りを探してみてくださいね〜。