【紅葉が見頃です】

今日は文化の日、気持ちの良いお天気になりました。市内はどこも紅葉が見頃を迎えています。この週末のうちに紅葉めぐりしなくちゃです!写真の銀杏と遊歩道は愛犬散歩コースの北山公園。とても鮮やかでした!

本日ご紹介するのは、石川県からお越いいただいた2名様と台湾からのご家族3名様です。この二日間はポカポカと暖かいお天気でしたので、街歩きも快適に楽しんでいただけましたね!よかったです♪
台湾からのご家族は、日本に住む娘さんを訪ねて、お母様とおばあ様が来日されたそうです。とってもお元気なおばあ様!年齢を聞いてびっくりしましたが、いくつになっても元気でオシャレを楽しみたいですよね。
日本で素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!本日もありがとうございました。