【夏のイベントスタートです!】

 大雨に悩まされた先週から一転、抜けるような青空がここ数日続いていますが、今日は暑かった!35度ですって!明日もこの暑さが続くそうですので、皆さん熱中症には気を付けてくださいね。
 本日ご紹介するのは、上海、台湾からお越しのご家族様と東京からお越しのお客様です。暑い日差しの中、元気いっぱいにお出かけくださいました〜♪皆さんありがとうございました。

 さて、本日からスタートした「飛騨高山でニッポンの夏休み。」11:00にキックオフイベントが行われ、八幡神社に浴衣姿の約80名がお集まりいただきました!JR高山本線の一部運休が続いていますがバスで代行運転が行われたり、高速道路も復旧しております。元気な高山へぜひ遊びに来てくださいね!

【JR高山本線の運休】

 先週の大雨により、JR高山本線の一部区間で運休が続いています。土砂災害のため復旧は今週末になりそうとのことですが、今日も強い雨が降っています。安全第一に、早く復旧されるといいですね。

 本日ご紹介するのは、先週ご利用頂きました名古屋、台湾、関東(県名を忘れてしまいました!ごめんなさい!)香港のお客様です。偶然にも4組とも男女カップル!親子カップルも息子くんが凛々しくてカッコいい!組み合わせ方は千差万別で、「どっちが似合う?」なんて言いながらお互いの浴衣を選ぶうちに、思わぬ組み合わせが見つかることも!せっかくなので普段お洋服では着ないような色柄のものも試してみてはいかがでしょう。
ご利用いただきました皆様、ありがとうございました!